大好きなのだあっ;)★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
怪盗キッド


怪盗キッドやばす!!!
彩華が写め撮りまくって送ってくれた(^ω^)
コナンくんもかっこいいけど、怪盗キッドには負けるね。
まじ失神するかとおもったやん!!!!!
今日観たのは、銀翼のマジシャンやけん、次は世紀末の魔術師観る予定。
まず、怪盗キッドが出るやつを先に観るっ
それから、1作目から順番に観てく(^ω^)
次が超楽しみ!!!!!
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-22 19:50 | ぶろぐ
めーちゅん

よっちゃんから返事きたあ――\(^O^)/――!!!
よかったあ(^ω^)明日は事故んないように頑張るぞっ

なんか風邪ひいたかも(´;ω;`)
なんか頭痛する。くしゃみでる。寒い。
でも、なかったことにしとく(^ω^)
明日コナンくん観たら元気出るはず!!!

やっぱ世紀末の魔術師も観たいかも(^ω^#)
14番目のターゲットとか、なんか懐かしいかんじ。
超観たいし(^ω^)楽しみやーん!!!
明日に備えて早く寝なきゃっ(^ω^#)
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-21 23:44 | ぶろぐ
ちきちき

喜美から返事こないよう(´;ω;`)かなしす…
もお寝てんのかな。明日は適当に行くしかないか。
せっかく最近遅刻なしで頑張ってんのに遅刻しちゃったらごめんね。
たぶんちゃんと着くから安心してねえー

明日は彩華がうちに来るのら(^ω^)
ギガント楽しみなのらあー
コナンくん観るんだおっ!!!!!
何作目観よっかなあ(^ω^#)
やっぱ天国へのカウントダウンかなー
時計じかけの摩天楼も観たいし、瞳の中の暗殺者も観たいいい!!!
有沙が言ってたのってベイカーストリートの亡霊かな?
迷宮のクロスロードもはずせないっ(^ω^)
やばいってえー!!!コナンくん語り出したら止まんない!!!
明日が楽しみっ(^ω^#)
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-21 23:33 | ぶろぐ
わあーいっ

みっちゃそだあああ(^ω^)るんるんっ(^ω^)(^ω^)
こめギザ嬉しす――\(^O^)/――!!!
ありがとなのだっ(^ω^#)
いっぱいきてねえ(^ω^)(^ω^)
よっちゃんも読み逃げばっかしてんじゃねーぞっ(笑)

明日私はチャリで学校行くらしいです。
普通の日に行ったことないwwどうしよう(´;ω;`)
なんとかなるかな。よっちゃんに聞いてみた。
頑張るぞっ!!!
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-21 23:07 | ぶろぐ
んちゃ

なんか携帯から投稿すんの超めんどいです。
だからもおパソコンからー
携帯からこのブログ見たらかなりきもいかんじ。
なんにもないかんじ。
結構ショックだったりする(´;ω;`)

今日携帯復活したのだあ(^ω^)(^ω^)
てなわけで、みんなめーるよろしくなのだっ(^ω^#)
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-21 21:49 | ぶろぐ
愛の天罰、落とさせて頂きます

やっぱり美奈子ちゃんはカワユスなあ(^ω^)
いつ見てもカワユス(^ω^#)
実は、うさぎちゃんより美奈子ちゃんのが先にセーラー戦士なってたんだよ!!!
知ってた?けど確か実写版では最後に病死しちゃうよね。

なんか最近やたら眠い(´;ω;`)今も超眠いもん。
セーラームーンのまんがが欲しい!!!
あとコナンくんのも!!!!!ジョジョも欲しいけど。
一番欲しいのは、ハンターハンターだよね。
かなあーり前に9巻くらいまで読んだような…
売られちゃってどこまで読んだことあるのか分かんない。
クラピカだっけ?あの人が好きやたあ(^ω^)
ギザ懐かしす!!!また読みたいなっ
今日よっちゃんからラブ☆コン読ましてもらった。
9巻までしかもってないけん、10と11読んだ(^ω^)
なんか11巻超泣けるかんじ。
のぶちゃんとなかおっち大好き!!!!!!!!
一番好きなのは小堀くん(^ω^)(^ω^)
大谷も好きやけど、小堀くんのがカワユス!!!
みみちゃんもなかなか好きかも(^ω^)

今日は、もお寝ちゃおっかな。なんか眠いし。
じゃあ、おやすみ(^ω^)(^ω^)
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-20 23:26 | ぶろぐ
メロンスカシカシパン


早くローソン行きたい―――(^ω^)―――!!!!!!!
メロンスカシカシパンが私を待っている!!!!!
今度のは、前のよりはちっちゃめに作ったらしい。
早く食べたいな(^ω^)るんるーんっ

裕典くんは明日から海外です(´;ω;`)サミシス…
どこに行くのかは書いてなかったから分かんないけど、早く帰って来てね。
そして雄ちゃんは映画に出るらしい。
来年上映らしいけど、超たのしみっ!!!!!
絶対観に行かなきゃ(^ω^)楽しみいいいっ(^ω^)わくわく(^ω^)

あゆりな様のブログに感動的なことかいてあった。
そういう状況に陥ったことない私は幸せだなって思った。
みんなと毎日元気に生活してるのってすごい幸せなことなんだね。
なんか最近弱音吐いてばっかな気するけど、そんなこと言ってらんないよね。
今この瞬間は一生に一度だけ。
今を大事にして、もお明日はないくらいの勢いで生きていこうと思った。
今できることは今やるってのはほんとに大事だって思った。
明日も明後日も一瞬も無駄にしないように生きていこう。

さくりな様がトークショーみたいのやるらしい(^ω^)
近かったらどんなことしてでも行くのにな(´;ω;`)
age嬢はみんなやさしすだから大好きです!!!!!!!!!
だってファンレターにプリクラ入れてくれんだよ?
なかなかないよね。超まいしとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今日はロンハー観なきゃ!!!
って、もおはじまってんじゃん!!!!!!!
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-20 21:03 | ぶろぐ
真実はいつもひとつ
f0170141_20264057.gif


今日はコナンくんが頭から離れないいいい――(゜∀゜)――!!!!!
コナンくんてゆーか、怪盗キッドが(^ω^)(^ω^)
怪盗キッドの本名は黒羽快斗なんだおっ(^ω^#)
そんで誕生日は6月21日で私とは8日違いなのだっ
しかもIQ400ってまじどんだけ!!!ギガント頭よす!!!
好きな食べ物はチョコアイス(^ω^)(^ω^)
なんてカワユスなんだ(^ω^)チョコアイスwwwww

なんか、近いうち携帯復活しちゃうかも(^ω^#)
はぴなすー!!!けど実は携帯あると軽くめんどいかも。
めーるとか苦手やったりするし…(´;ω;`)
だけど、みんなと連絡取れるのは嬉しいかもっ(^ω^)
頑張ってバイト探さなあーん!!!!!
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-20 20:27 | ぶろぐ
見た目は子供頭脳は大人


コナンくんの映画観に行きたいいいいい!!!!!!!
戦慄の楽譜だっけ?まじ観たい(^ω^)
怪盗キッド出るのかな(^ω^)わくわく(^ω^#)
去年観たやつは超微妙やったけん、今年は楽しいのやったらいいな(^ω^#)
コナンくんの人気キャラ投票、怪盗キッドが1位やった。
2位が新一くんで3位がコナンくん(^ω^#)
やっぱし怪盗キッドが一番かっこよす!!!!!
今までの映画の中で天国へのカウントダウンが一番好き!!!
あのコナンくんは犯罪的にかっこよす!!!
灰原さんも好きだけど…やっぱ新一ママと新一パパも好き!!!
今週の土日はコナンくんのDVD観よおーっと(^ω^)

今日も朝かなり時間あった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
朝時間あるって超いいね。もおちょっと早く起きれたらいいんだけどな。
そしたら、おべんと作れるのにいー(´;ω;`)

昨日の深いい話見損ねた(´;ω;`)(´;ω;`)しょぼん…
なんでだああー!!!雄ちゃん出てたのに…
久々やったのに…(´;ω;`)うわあーん(´;ω;`)
今日は笑っちまえ!!に出るよ(^ω^)明日はヘキサゴン!!!
明後日はうたばんに出るのだっ(^ω^)るんるん(^ω^)
絶対見逃さないもんねええー(^ω^#)
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-20 18:25 | ぶろぐ
美少女戦士

なんか急にセーラームーン観たくなったああ!!!!!!!!!
てゆーか、まんが読んだことないかも。
読んでみたい!!!なんかアニメのと原作じゃ全然話が違うらしい。
久々にちびうさが見たいいいいいい――(゜∀゜)――!!!
ちなみに、ちびうさと、うさぎちゃんは6月30日生まれで、私と1日違い。
しかも、ちびうさの好きな食べ物はプリンなんだってえええー
まじ気合うやろ!!!お友達になりたいです!!!!!
ちびうさが1番好きだけど、美奈子ちゃんも譲れない(^ω^#)
あの子かわゆすぎwwwアイドル目指してるだけあるよね!!!
そして美少女戦士の皆さんは私より年下ってゆーね。
ちびうさコス、ハルヒコスと同じくらいやってみたい!!!!!
だって髪の毛ぴんくだよ?ぎがんと最強!ギザカワユス!!!

なつかしいセーラームーングッズはどこに消えたんだろう…
ちゃんと綺麗に保管しとくべきだった(´;ω;`)(´;ω;`)かなしす。
いつかちびうさコスやるんだもん!!!
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-19 20:41 | ぶろぐ
メロディボックス

なんで今日はこんなに土砂降りなんだ(´;ω;`)
私の部屋は天窓あります。雨降ったら超うるさいです。
まじでやめてほしい(´;ω;`)!!!!!

なんかどこもさんから手紙きた。最近やたらくるな。
そりゃ払ってなけりゃきちゃうよね(’;ω;`)ごめんなさい…
払いたいんだけど、働いてないから収入ないんです。
自分で払うって決めたからには親に頼るわけにはいかないんです。
どおーしよ。バイトせな。今月で本格的にとまっちゃうぞ。

今日バスケ気合入れて頑張ったら体脂肪率減った!!!
体重は微妙に減っただけ。
やっぱなんかやんないと体重は減らないな。
頑張って腹筋でもするか(^ω^)(^ω^)
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-19 18:32 | ぶろぐ
おは


あはようございます(^ω^)(^ω^)
今日は時間に余裕がある!!!やっぱ早起きはいいね(^ω^)
超眠いけど…(´;ω;`)なんか寝ぼけてるけど。
明日も早起きしいーよおっと(^ω^)(^ω^)!!!!!
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-19 06:45 | ぶろぐ
まいっちんぐ

f0170141_23485945.gif

真っ黒になったあああー
これで大丈夫なはず。結構黒いから。

梅しゃん福岡来てたの(゜∀゜)?まだいんのっ?
梅しゃん…会いたかったああー(´;ω;`)
なんか食べかけの明太子のってたし(笑)

ギザ眠すなんですけど…なんでやかー
最近土日もゆっくり寝てられません。
ぜったい目覚めて寝れなくなる。
の割には、いっつもマイメロ見逃す(´;ω;`)
見逃しすぎてどーでもよくなってきた。
あにめろびーになってから微妙なんだよね(´;ω;`)
最近の戦隊ものは、なんかつまんないし。
デカレンジャーやってほしいよおお(´;ω;`)(´;ω;`)
それか、アバレンジャー
あばあばあばあばあばれんじゃあー
歌ってたなあ(^ω^)(^ω^)~♪
お邪魔女どれみも是非やってもらいたい!!!!!
お邪魔女はあーここにいる~
はーとのどまんなかあ~♪
ギザ懐かしす!!!!!!!!!!!
アニメ観たくなってきたのだ!!!
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-19 00:01 | ぶろぐ
空色でいず
f0170141_230229.gif


黒染め完了。まだ乾かしてないけん、どんな仕上がりかは不明。
全然染め粉足りてなかったけどね。
あずが頑張って染めてくれた。
初めてパルティの黒染め使った(^ω^)
超いい匂いやったあああああー
グリーンアップルの香りでハピナスやったよおお!!!
トリートメントもギザフローラルな感じでよかったあ。
今度から黒染めはパルティにしいーよおっと(^ω^)(^ω^)

早く寝たいのにまだやることが山のように…たぶんやんないまま寝るパターンかな。
最近そおゆうの多い気がする。
駄目人間化しよるやん!!!!!!!
てゆーか、もお女として危ういとこまできちゃってるもんね(´;ω;`)
たぶん誰も私のこと女って思ってない位の勢い(´;ω;`)カナシス(´;ω;`)

てゆーか、まだNANAの19巻買ってない…
早く読みたい!!!誰か持ってないかなあー
買うのは、いつでもいいからさ。
有沙から読ましてもらったスイッチガールギガントおもしろす!!!
なぜか4巻はないってゆーね。
早く読みたいです。5巻も早く読みたいです。
よし!これからぷり帳制作頑張ってやんよ(^ω^)
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-18 23:16 | ぶろぐ
んちゃっ

久々にぷり帳作ってたらだいぶ前に買ったアラレちゃんのシール見っけ!!!
ギザカワユス(^ω^)ガッチャンかわゆす(^ω^)(^ω^)
よし!ぷり帳頑張って作るぞ!!!
f0170141_2125073.jpg

ヤフオクで色々見てたらマイメロバービー見つけた!!!
こないだトイザラスで超探してもなかったのに
ギガントカワユス(^ω^)
メロディタクトと、メロディコンパクト欲しい!!!!!
あと、マイメロので本物のプリンが作れるやつ(^ω^)
あれやばい!!!マイメロでプリンだよ?
私の大好きなものが合体しちゃってる(^ω^)
これは私のために商品化されたものなのかもしれない。
急いで買わなきゃ!!!!!!
誕生日はこれで充分いいよー

黒染めまだやってない。やりたくない。
黒染めする度に失敗します。
いっつも逆に明るくなったり、全然入ってなかったり、超まだらだったりとかして全く意味ないんだな。
だから今回は人にやってもらいます。
今から戦ってくるね(´;ω;`)ばいばい今の髪色…
[PR]
# by mai-melo | 2008-05-18 21:35 | ぶろぐ